梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

まだまだぎこちない

七香のお星様、今日も動画にしてみました。

クレアートの個性と質感を意識しながら描いているのですが、うごメモ時代と比べてもまだまだぎこちないです。納得してないわけではないけど、もっとぬるぬるにしたい。

とりあえず、今日の七香はここまで。

 

午後からはお昼を食べて、買い物に行って、小説を書いて、夕飯の支度をして食べて、それからまた小説です。

時間と気分が向いたら、ドラクエXのキッズタイムでレベル上げと金策もやろうかなと思います。

現在、5月くらいまでの間、各村に入るとログインボーナスを貰えるようです。

20日、1日一回必ず何かを貰えるのは嬉しい。

嬉しいけれど、小説のほうが気になってあまりログインしてません。バージョンアップもしてませんし。来月中にはしておきたいなと思ってますが。

ストーリーがバージョン2以来の大好評らしいので、ストーリーを見たい派としては期待してしまいます。ハウジングの家具設置量が増えるというのも楽しみです。髪型も増やして欲しいです。具体的には腰以上に長いロングツインテール(毛先が丸まってないタイプ)とスーパーロングストレート。単に自分のキャラに似せたいだけですが、絶対ミクとルカのコスキャラが増える。

その前に金策必須。

いつかはお引越ししたい丘のマイタウンーっ!

二億は遠い。

 

でも多分、小説書いてるんだろうなあと思いつつ。

お昼ご飯を食べてきます。