梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

退院しました

厳密に言えば、先日帰ってきて今ようやく落ち着いたところです。

ネット活動の再開にも目処がついたので、まずは日記から書いてみることにしました。

 

この記事を書くちょっと前にツィッターでも呟きましたが、市販薬を使ったら結構重いアレルギー反応が出てしまったらしく、人生で初めて、診察開始速攻『入院』という単語を聞きました。

今まで市販薬でアレルギーなんて起こしたことは一度もなかったので、今でもびっくりしていますが。

今回の件は、お世話になった医療関係者の方々へ感謝と謝罪を込め、教訓として頭に刻んでおこうと思います。

 

『調子が悪くなったら、まずは病院へ』

 

そして、入院中にいろいろ考えた結果、今までと同じ事をしていても埒があかないとの結論が出たので、行動を変えていこうと思っています。

もしかしたらバタバタしていると感じられるかも知れませんが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

それでは。