梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

黄色の花の物語、更新しました

今回の『夏の思い出 II』は、とっても大雑把にまとめると、海に着いた一行が、遊ぶ前に注意事項を確認している話です。

行楽には事前の準備と心構えが必要ですよね。私自身はインドア派なので、行楽自体滅多に行きませんけども。自然界に踏み入ったら瞬で召される予感しかない。秒も要らない。瞬で私の全てが終わる。特に『山』。山は……気軽に入っちゃいけない……。

 

今回は一週間で更新できましたが、現時点でもまだ未完なので、更新予定日は引き続き未定です。

内容について語りたいことは山ほどあるのですが、引っ掛け要素もあるような無いような話なので、ネタバレを防ぐ意味でも、今日はここまで。

お休みなさいです。