梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

創作に関する独り言を連ねる日記帳

はてなさんの利用は何年ぶりでしょうか。

いろいろなサイトさんを巡り巡って、結局はてブロさんに戻ってきました。

はてなダイアリーが人生で初めて書いた電子日記だったからか、私にとっては、はてなさんが一番使いやすいようです。

 

ただ、堂々と書き込めない物があるのは、ジャンルも対象年齢も選ばない雑食創作者には痛い。

書きますけどね。

あれこれ伏せつつ、迂遠な言い回しで精一杯ごまかしながら書きますけどね。

 

使いやすいとは言っても、本当に何年ぶりか忘れたくらい久しぶりなので、試行錯誤の手探りRe・スタートです。

アプリもあるみたいなので、そちらも試してみようかと企みつつ。

本日はここまでです。