梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

黄色の花の物語、更新しました

最新作『夏の思い出 III』です。

次回、急展開!? な終わり方をしています。

しかし、書いている私が絶不調の最中にある為、次回更新には一週間以上かかると思います。と、書いておけばジンクスを逆利用できないかな。

久々に命の危険を感じる程度のめまいと吐き気で、今も頭ぐらぐら……もやもや? してます。

ちゃんと日本語の文章になってますよね。不安。

 

今回の話は、『目に映すこと』と『見ること』は微妙に違うよね、といった内容。

ルビアの話が出てからは、やたらと『見ること』にこだわっている黄色世界。逆さの砂時計でもエルネクトが言ってたなと思ったら、別の短編でも同じような事を言ってました。もしやこれが私自身のテーマなのでしょうか。だから、誰に尋ねているのか。

 

次回は子供達のターン……の、予定です。変更の可能性あり。

とりあえず、今日はここまでです。

お休みなさい。