梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

走り描きとらくがき

『逆さの砂時計』でらくがきしました。

f:id:arcobaleno-stella:20220811205656j:image

こちら↓が、よく言う走り描きです。

f:id:arcobaleno-stella:20220811205701j:image

漫画っぽく枠線を入れていれば走り描き。

そうでなければらくがきです。

と、今、明確に決めました。

今まではその場のノリで、らくがきだったり走り描きだったりしたので。

 

↓こちらは気分が乗った時の走り描き。

一枚一時間くらいで描いてましたが、これを細部まで丁寧に仕上げようと思うと、軽く二日は掛かる気がします。

f:id:arcobaleno-stella:20220811210326j:image

↓サンドイッチをこよなく愛する悪魔と、なんか分かり合ってしまった女神信仰の大司教

食事は大切です。

f:id:arcobaleno-stella:20220811210549j:image

 

手抜きなお絵描きで、息抜きと情報整理。

頭のデトックスでした。