梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

残念すぎる散開脳

せっかくカテゴリー作ったんだから活用すれば良かったのに、何故か思いつきもしなかった昨日の記事。散らかすなーと自分に突っ込みながら、編集更新でカテゴライズしておきました。

どんまいどんまい。

 

現在は聖者の福音IVを書いている最中ですが、途中まで進めてから何か違うなと思って書き直してみたら、リブロムがちょっと意外な視点を披露してくれました。

ああ、だからそうなったのか……という印象です。

私はもっと純粋に、単純な考え方をしていたんだと思ってました。十歳前後の子供の思考って、あんな感じだっただろうか。自分がどうだったかも思い出せない。

 

今日はここまで。

幼い頃のリブロムがどんな思いでいたのか、きっちり伝えられるように、しっかりと向き合ってきます。