梅見月ふたよの創作系裏話

創作物に関する独り言を連ねる日記帳

秘密の保管庫に投入

おはようございます。

早速、アルカディアのプロローグを秘密の保管庫に投げ入れてみました。試作品として、小説投稿サイトよりだいぶ早めの先行公開です。

プロローグは、今朝起きてすぐに書いた未執筆部分でした。本編より後に書くプロローグってどうなんだ。

普通に読み流すと、いろんなところで「は?」ってなると思います。

狙って書きました。

ので、意味が解ってしまったら、私の失敗です。

大きな直しは無く、書き上がりまで二時間くらい。

まさかこんなに進みが良いなんて……開き直りって重要かも知れません。

 

秘密の保管庫に関しては一日一作一話などの縛りは一切無く、思い付いたら試作品としてポンポン更新していきます。

もしも誤字脱字他でご指摘があれば直します。

ブログのシステムを理解してない為、もしかしたら反応は鈍くなるかも知れませんが、気付いたら即反応しますので、ぜひお気軽にご一報ください。

 

今日の日記はここまで。

お仕事、お出かけ、買い物、夕飯作り……まさにリア充

行ってきます。